野球観戦に行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士の中野です^ ^
暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は先日、友人に誘われ千葉ロッテマリーンズの試合観戦に行ってきました!

お恥ずかしい話、選手や応援をほとんど知らずの観戦でした….
それに加えて、観戦席も声出しを沢山したり、飛び跳ねて全力で応援する外野の席で、大丈夫かな?と少し不安な気持ちで観戦を始めました。

しかし、そんな不安は全く必要なく楽しむことが出来ました!

初回で3失点してしまい、その後も試合の流れがあまり良くありませんでしたが、
少しずつ点数を返していき、最終的に逆転勝ちをすることが出来ました!

点数を重ねるにつれて、応援の声が盛り上がって行き、応援をほとんど知らない私でも、周りの人達と一緒になって応援することが出来ました!

盛り上がりが忘れられないくらい楽しかったので、応援や選手を予習してまた観戦したいです(^^)

まだまだ暑い日々が続きますが、体調には気つけてお過ごしください♪

診療予約はこちら







最近の記事

  1. AuB株式会社さまが栗林歯科医院で講演!

  2. Q.指しゃぶりは何歳までにやめさせた方が良い?

  3. 歯医者さんで離乳食教室(初期・中期)を実施しました!(2024年4月)

アーカイブ
TOP