医院見学に行ってきました!

こんにちは♪
管理栄養士の小畑です。

先日私は宇都宮にある長谷川みらい歯科・矯正歯科の見学に行ってきました。

管理栄養士が実際に栄養指導をしているところを見学させていただき、話し方や内容がどれも参考になるものばかりでした!

また、この日は管理栄養士がスタッフに昼食を提供する日で私たちもいただくことができました。
栄養満点な食事で一緒に見学に行った大原院長と歯科衛生士の新岡さんと何度も美味しい!と言いながらいただきました!

歓迎のボードがたくさんあり、どのスタッフの方もみなさん全員優しくてとても充実した医院見学でした。

歯科の管理栄養士の働き方は考え方によって多くの活躍ができると思うので、学んだことを栗林歯科医院でも活かしていきたいと思います。

暑い日が続きますが、皆様体調に気をつけてお過ごしください♪

診療予約はこちら







最近の記事

  1. 趣味のものづくり

  2. Q.早食いは太るって本当?

  3. Q.妊娠中に、歯ぐきから出血する場合の対処法は?

アーカイブ
TOP