妹が遊びにきてくれました◎

こんにちは!
管理栄養士の小畑です(^^)

寒い季節が終わり暖かくなってきましたね!
私が毎年苦しめられる花粉症も何とか乗り切り楽しい季節になってきました!

実は先日妹が岡山から遊びに来てくれました♪
あいにくの雨でしたがまずは豊洲にあるチームラボに行きました。
空間が楽しくて普段妹とは一緒に写真を撮ることはないのですが、思わずたくさん写真を撮り素敵な写真が撮れました!

その後は新大久保に移動し、2人とも念願だった韓国のチキンを食べました♡

私が千葉に引っ越してきてから年に数回しか会えないのですが、会うたび買い物に行ったりして気を使わない友達みたいな感覚です!

GWに帰省するので家族に会えることを楽しみにしています!

春は過ごしやすい季節ですので何か新しい思い出が出来たらぜひお話を聞かせてくださいね♪

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP