12月♪

thumb-2   昼間はひたすら食べ歩きしました(^ω^) お団子が最高に美味しかったです!!     thumb-1 江ノ島で有名なフレンチトーストも 1時間半くらい待ちましたが 食べることができて良かったです♪     夜はイルミネーション♡ とても綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ thumb     今年も残りあと少しですが 体調に気をつけていきたいと思います!   来年もよろしくお願いします!  ]]>

最近の記事

  1. 歯の妖精トゥースフェアリーって知っていますか?

  2. 普段の歯磨き、もしかしたら歯や歯茎を逆に傷つけているかも?!正しい力加減ってどのくらい?

  3. 厚生労働省から第3種再生医療等提供機関に認定されました

アーカイブ
TOP