ディズニーランド

IMG_3506                     皆さんも見た事ありますよね?ミッキーの観覧車!   このパークで私が興奮した場所は「カーズランド」 IMG_3098                         私が行った時は丁度、ピクサーフェスタというイベントをしていたので、あちらこちらに ピクサーのキャラクターのものがあったりして、大変楽しめました♬ IMG_3109IMG_3519     「グーフィーズキッチン」にも行きましたよ! IMG_3495 ここは、キャラクターが食事中に挨拶に来てくれる、グリーティングブュッフェ★ 沢山のキャラクターが会いに来てくれて、写真を撮ったりできます! 海外のキャラクターはかなり絡んでくれて、沢山写真も撮れました。 IMG_3533       2つ目は「ディズニーランド」 IMG_3590 ここは入り口♡ 日本にない乗り物も沢山ありますが、殆ど日本と一緒! 建物も色合いとか形が可愛かったでです★ IMG_3594        IMG_3571   IMG_3755        IMG_3360 しかし、全体的に若干の古さを感じます…。 濡れる乗り物は尋常じゃないくらい濡れます。笑 流石アメリカ。。と思うことが沢山ありました。笑 B0C48FAF-9A16-44D6-9AF7-C9AD77D836F953EF4CC9-D044-4028-9D09-24B5A76AED73 食べ物も1つ1つの可愛くて、どこを撮っても映えます٩( ᐛ )و★ 日本にはない、プリンセスのグリーティング施設もありました。とっても可愛くて癒されました♡ 本当に全てにおいて、ファンタジーが溢れるところでした!!       ホテルも木を基調とした、森のようなホテルで お部屋にはチップとデールがいっぱいいました!暖炉は本物の火でしたよ! IMG_3079 IMG_3456IMG_3146     私は「いつか、海外のディズニーに行きたい!」と夢がありました。 英語も苦手。海外旅行なんて怖い!と思っていたけれど、 その夢が叶ったことが本当に嬉しいです!一生の思い出となりました。 滞在中はあっという間でもっともっと色々体験したったです。   次、ロサンゼルスにはいつ行けるかわかりませんが 何歳でもいいので、また絶対行きたいと思います★   ディズニー好きに皆さん、是非行ってみてくださいね!!    ]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP