明けましておめでとうございます★

image-5   戌年!今年もお願い致します! 皆様は、年越し何をして過ごしましたか? 私はAAAが好きで、ニューイヤーパーティーを見て過ごしました。 最高の年越しでした! image-6     また、今年は親戚の皆んなでトランプ大会 image-3 私は勝ちました!新年早々楽しく過ごせました⭐︎       今年の目標は とにかく、『健康第一』 昨年は風邪を沢山ひいて大変で、耳鼻科とお友達でした…。 もっと健康に気をつけて楽しく過ごしたいと思います!         新年早々、食べてばかり! シュウマイパーティー image-4 とんかつ image-11   モンスーンカフェ! image-10 image-9     塩ラーメン image-12     リンツカフェ image-8 衛生士さんの田中さんと元スタッフの楠本さんといきましたよ! とっても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした❤︎ IMG_1409       本当食べてばかり… 太らないようにしないといけませんね❤︎笑 でも幸せでした! また美味しい所に食べにいきたいと思います。       今年も宜しくお願い致します!      ]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP