秋の行楽

new_pic-18           堀口先生と太田さんと3人で行って参りました! あの有名なオブジェと化した駅前で記念撮影。   new_pic-10       着いて早々に天気雨にやられたりもしましたが・・ まずは21世紀美術館へ行きました。 ナイトアクアリウムが開催されていたので、幻想的な金魚に癒された後は   thumbnailJHLKZIFE   お寿司を堪能。 注文すると、なんと、E7系の新幹線に乗ってやって来ました。 ”金沢開通おめでとう”の意味合いがこもってます。         その後は、兼六園へ。 さすが、日本を代表する庭園です。緑が鮮やかで、ところどころにある橋や池との調和が大変素晴らしいものでした。 ちょうどこのタイミングで空も快晴となったので、緑と太陽光が本当に心地いい。 遠足がてらで来ている小学生や、外国人もとても多かったです。   new_pic-12   new_pic-13     あとは、ひがし茶屋街に行ったり     new_pic-14     近江市場で食事をしました。   new_pic-11   金沢の海鮮と日本酒で乾杯! なぜか、最後にカラオケに行こう♪♪ということになり、歌って1日を締めくくりました。         次の日は、堀口先生に運転をしていただき、加賀温泉へ。 まずは足湯三昧です⭐︎ 足を温めるだけで、体がポカポカしてきます⭐︎   new_pic-15   new_pic-17   こちらのキャッチフレーズなんでしょうか。   new_pic-16   LADY  KAGA うまく考えたものですね♪         金沢は、新幹線かがやきに乗って東京から約2時間半ですぐに着きますし 観光名所が分散されてなく、徒歩でも周って行ける上、レンタカーを借りれば温泉地にもすぐ行けるので ちょっとした旅行にはオススメの都市だなと思います。 周りの人が「金沢いいよー!」と言っている理由が実感できました。   new_pic-19       まだまだ名所もありますので、機会があればまた行きたいと思います!       お口のQ&Aです。 Q、何回も通うのが嫌なので、早く終わらせたいんだけど・・。 A 、お仕事やご家庭の事情で、行ける曜日や時間が不定期の方も多いと思います。 もし、お時間を長く取らせていただける日があれば(例えば、2時間程) 治療内容にもよりますが、たっぷりの時間を使って治療を進めさせていただくことも可能です! また、3回までなら次々回のご予約をお取りすることも承っております。 ご自身のスケジュールに合わせながら、効率良く治療を終えることができるよう、お手伝いしていきますので お気軽にご相談ください。     それでは、今回はここまでです。 また次回にお会いしましょう!              ]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP