ALOHA**

歯科衛生士の辻田です。
じめじめ陽気。。。。。みなさん体調など崩されていないですか?
早く梅雨明けをしてほしいですね(>_<)
私はHULA LIFEを送っております**
HULA を始めて1年。課題曲も増えました!!
今は完全に私の癒しになっております♪
HULAイベントにも積極的に参加するようにしています(^^♪
先月は湘南江の島のイベントに参加してきました***
201306271203.jpg
海をバックに風も気持ちよくって最高でした。
友達も遠い所から応援しにきてくれて。。。始めは緊張でしたが。。。
完全に楽しんで踊ることができました♪♪
衣裳もHULAっぽくて手の踊りに加えプイリを持ってのフラ♪♪
201306271201.jpg



201306271200.jpg
来月のイベントも頑張ります(*^_^*)
]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP