BOTAログ16

寒い毎日が続きますね。

 

 

 

 

今年最後のブログアップです。

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です(*^_^*)

 

 

 

 

今月はめでたいことが2つほどあったので、紹介したいと思います!

 

 

 

 

1つ目は、今月に自分の誕生日があり、みんなに祝ってもらいました!!

IMG_1015.jpg

 

 

 

 

これはスタッフの工藤愛子と一緒に祝っていただいたときの写真です!

 

 

 

 

他にも、同級生や先輩・後輩、スタッフ、両親等、、、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

後輩から音楽好きの僕にCDのプレゼントや、、、

IMG_1022.jpg

 

 

 

 

スタッフとそのダンナさんから富士山好き&ビール好きにピッタシのグラス、、、

IMG_1023.jpg

 

 

 

 

そして、最高の仲間達からの、最高のプレゼント!!

IMG_1024.jpg

 

 

 

 

本当に感謝してます、ありがとうございました!!

 

 

 

 

2つ目は、親友の妹の結婚式・2次会に行ってきました!!

IMG_1041.jpg

 

 

 

 

妹はもちろん、親友の御両親とも仲良くさせていただいてるので、一緒に盛り上がってました!!

 

 

 

 

必ず、新婦のお父様を真ん中にして写真(笑)

IMG_1030.jpg

 

 

 

 

お正月もお世話になります!!(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで、今月もあっという間でした(*^_^*)

 

 

 

 

また来年も笑顔で良い1年を過ごせるよう、元気出していきましょう!!

 

 

 

 

今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

イブの日の朝に撮った、最高の富士山を添えて…

IMG_1049.jpg

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP