オーストリア・ウィーン Medical University of Vienna 講義終了して、、、

2012-11-04 13.26.13.jpg

初日の講義終了後に、モハメド(イラン)、ディッピー(インド)、ニランジャン(インド)で、Master thesis(学位論文)についてディスカッションしました。
僕も学位論文のテーマを決めなくてはいけません。
栗林歯科医院で出来て、楽しみながら出来るのを選びたいです。
ウィーン大学の学位をとるのが目的ではなくて、それを通じて自分の中での臨床の自信に繋げていきたいです。。
過去、ニューヨーク大学で卒業論文を作りましたが、、、不完全燃焼でした。
今回の留学は、安香先生にチャンスを頂きましたが、そのチャンスを無駄にしないように頑張りたいです。
]]>

最近の記事

  1. EMS社のエアフローってなに?歯医者さんの「新しいクリーニング」体験

  2. 毎日のケアで差がつく!お口の健康が全身の健康を守る理由

  3. どの順番がいいの?

アーカイブ
TOP