*X'mas*

 

こんにちは☆

受付の渡辺です★*・・*・・

 

だいぶ寒くなってきましたが、その分イルミネーションがとても綺麗に見える季節になってきましたね♪

世間は3連休のクリスマスらしいのですが、土日診療の栗林歯科医院には関係なく

クリスマスイブ・クリスマスとほぼ全員出勤で頑張っています↑↑

 

そんな訳で1週間ぐらい前に早めのクリスマスを満喫してきました。

 

 

お台場です(*^_^*)★

 

           201112251005.jpg 

 

 

ちょうどこの日にヘイヘイヘイの生放送があったみたいで、

KARAのリハーサルをしているのを目撃しました!!

 

ただ、あまり良く見えず誰か分からずに素通りしてしまいました(;一_一)

家に帰ってきてから、TVを見ていて気付いた時はもっとちゃんと見れば良かったと後悔・・・。

 

 

 

そして、前からおいしいと噂を聞いていたお寿司屋さんへ♪

私は大のあなご好きなのですが、ここのあなごは都内で1番美味しいとある方から紹介され

あなご目当てで行ってきました(*^^)v

 

 

名代あなご寿司と看板が出ていて、メニューの1番先頭にあなごと書かれていました♪

こちらがそのあなご寿司です★☆★☆

 

 

                    201112251006.jpg 

 

 

 

あなご寿司の中では今まで食べた中で1番美味しかったです★

あなごをしゃりに乗っけると、あまりのやわらかさで手まり寿司のようにとろけてました(●^o^●)

 

が、口に入れるとさらにビックリするほどとろけました(●^o^●)★☆★☆

 

 

 

 

なんだかいつもブログに食べ物のことを書いていますが、

昔はパティシエや調理師になりたかったほど料理・食が好きなんです(*´∀`*)

好き嫌いが一切ないことも食べるのが好きな理由です(≧▽≦)ノ

 

 

クリスマスは家でチキン料理などを作りましたが、写真撮り忘れました・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

なのでデザートで作ったチーズケーキを♪♪

仕事後で時間がなかったため、1時間で作ったスピート料理です★☆★☆

 

 

                           201112251007.jpg 

 

 

 

 

来年も色々な料理に挑戦していきたいと思います!!

 

 

 

それでは皆様体調に気を付けて良い年末・お正月をお過ごし下さい(*´艸`*)♪

 

来年も宜しくお願いします☆*・..*・..★・・*

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP