気づけばもう冬。。。。

こんにちは!!歯科衛生士の辻田です。

気づけばもう一ヶ月半で今年も終わりですね。早いものです。

季節ももう完全に冬まっしぐらですね。

体調には十分気をつけてくださいね***

 

 

最近の私はすごく久しぶりにお菓子作りをしました。

201111110930.jpg

手で丸めて二コちゃんクッキー***はじめはかわいいーなと思って作ってましたが、

作り過ぎたらこのとおり。。。。。

20111111931.jpg

大量で気持ち悪い・・・・・・

クッキーってついつい作りすぎてしまいますよね(;一_一)

 

 

他にも色々な形にコネコネ。。。。。

20111111932.jpg

こんなクッキーですがスタッフみんなが食べてくれました。

本当にみんな優しいです(●^o^●)♪

今はお店では。。。クリスマスの型がいっぱいならんでいますよね。

うっとりしてしまいます。

 

 

 

話は変わって、毎月恒例で専門時代の衛生士仲間とよく呑みにいきます。

どうして女の人はこんなに話がもり上がるのでしょうか。

仕事の話、プライベートの話**

毎回毎回刺激的です、こんな仲間がいるって本当にありがたいです。

違う職場ですが同じ衛生士としてこれからも成長していければいいなと思います。

201111110933.jpg

 

では、また今月の終わりにアップします!最後まで読んでいただきありがとうございました**

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP