ランチ★ブッフェ

こんにちは、受付 星野です

 

今回、東北地洋太平洋沖地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

この浦安も液状化・地盤沈下・断水など被災による影響がありますが、

そんな中で一緒に励まし合う・助け合うことが大事ですね!

“人の暖かさ”を実感できました。

 

 

さて、このような状況だからこそ『みんなで頑張ろう!』ということで、

スタッフ全員で、新浦安駅前のオリエンタルホテル ”グランサンク”に

ランチバイキングに行って参りました!

 

 

このホテルにお勤めの患者様からご紹介頂いてまして、

当日は玄関にお迎えまでw(・0・☆)w

I様、当日のご手配やお気遣い 本当にありがとうございました(^人^)♪

 

 

 

スタッフはここぞ!とばかりにランチビュッフェを楽しみました!

お肉やカレー、おそばにデザート、全部美味しかったです(≧▽≦)

 

院長もお気に召したようで、この会は毎年恒例にするようです★

 

 

 

 

ohgs.jpg 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP