☆お買い物中毒☆

 

こんにちは★受付の渡辺です。

 

最近少しづつ暖かくなってきましたね☆

私は今年も体調を崩すことなく冬を終えられそうで安心です。

皆様も季節の変り目なので、体調気を付けて下さい☆

 

そして、タイトルにあるお買い物中毒ですが・・・日常的な買い物のことではありません!!

普段はきちんと節約生活しています!

 

私が買い物中毒になる時は海外旅行に行った時です★

元々旅行会社にいただけあって、旅行はもちろん大好きなのですが、

現地でくだらない物を買うのがさらに大好きなんです↑↑

 

今回は私の趣味である、旅行中の買い物について書かせていただきます♪

 

免税店での買い物ももちろん好きですが、それよりも日本では売っていない物や、

好き嫌いが一切ない私にとって現地のお菓子や調味料を

大量買いするのが1番の楽しみです☆

現地の大型スーパーなんて1日見ていても飽きないぐらい大好きです☆★☆★

 

 

                            jpeg erika.jpg

 

          上の写真は以前韓国に行った時のものです☆

          これ以外にもスーツケースに詰め込みました!!

          韓国は基本食べ物がおいしいので、食材をたくさん買います♪

 

 

            jpeg erika2.jpg

いつもこのぐらい買ってしまいますが、基本的に くだらない物だらけです・・・。

が、くだらない中にもかなり使える物をたまに発見できるのが旅行での買い物の楽しみです☆

 

皆様も何かおすすめの商品があったら教えて下さい♪

 

昔は青春18切符を使い、普通列車で何時間もかけ関西や東北に行ったりと体力のある

旅行をしていましたが、今はゆっくり温泉にでも行きたい気分です★

 

こんな事を書いていたら、また旅行に行きたくなったので、

今日の夜は旅行のパンフレットを見ながら次の旅行先を探したいと思います↑↑

 

おすすめの場所があったら是非教えて下さい☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP