〇熱戦!卓球大会〇

こんにちは。

 

前回のボーリング大会ご報告から日にちが経ってしまいました・・・すみません(。-人-。)

では、記憶をさかのぼって卓球大会をお伝えいたします♪

 

 

ボーリングが終わってからなので、みんな疲れていると思いきや、やる気満々の人が数名。。。

(もちろんその中には院長も入ってます!)

 

歯科助手の愛子ちゃんが卓球部員だったことから、院長はずっと愛子ちゃんに対して戦闘モード。

『絶対に負けない!!!』と、公言していたのにも関わらず、いざ試合が始まると、

気合いが入りすぎてスマッシュがきまらず、愛子ちゃん以外のスタッフにも敗北していました。

 

2010_0616_172149-CIMG0681.jpg

 

 

 

試合の結果は、もちろん卓球部員の愛子ちゃんが全勝☆

日常ではあまり見れない彼女の機敏な動きに誰もが圧倒されましたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

それに、ボーリングでも健闘を見せた栗城ドクターが第2位。

スポーツ万能の人は何をやっても上手なんですね・・・

 

2010_0616_175405-CIMG0682.jpg

 

 

卓球大会も終わり、みんなお腹がペコペコだったので、院長おすすめ 月島のお好み焼き屋さんへ。

 

2010_0616_195109-CIMG0684.jpg

 

 

もんじゃ、じゃがバター、ベーコン焼き・お好み焼きと、かなりの量を食べつくしました。

もんじゃを初めて食べた歯科助手の安藤さんや愛子ちゃんもご満悦♪

(下の写真はお好み焼きを堪能中ですが・・・)

 

2010_0616_201026-CIMG0687.jpg

 

7月から水曜日も診療するので、みんなで遊ぶ機会がなくなってしまうと思いますが、

また、大会を開催しようと思います◎

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP