☆NEWスタッフ 〜1〜☆

初めまして、こんにちわ。

3月より受付を担当させていただくことになりました渡辺恵理香と申します。

歯科業界は未経験ですが、少しでも早く皆様の顔を覚えて

安心して治療にのぞんでいただけるよう頑張ります!

 

前職は地理が苦手ながら、なぜか某旅行会社で企業様の出張のオペレーションをしておりました。

新幹線や飛行機の知識は多少あります!マニアックな知識ですが・・・。

また、親ばか(犬ばか?)ですが、飼っている犬を溺愛しています★☆★☆

毎日かなり癒されています♪

 

これから、星野さんのような受付になれるよう精一杯努力していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP