ありがとう、理恵ちゃん!

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

2月25日をもちまして、オープニングスタッフの一人、越場理恵さんが栗林歯科医院を卒業する事となりました。

 

越場さんは院内ただ一人の、歯科助手&受付の両方をこなせるエキスパートでした★

 

いつも笑顔でやる気満々の越場さんに、スタッフみんな元気をもらっていました。

 

今の栗林歯科医院は彼女の存在無しでは語れません。

 

患者様にお配りしている小児歯科や矯正のパンフレット作成・去年お世話になったプラウド祭りの幹事を務めあげたりと、診療外でも頑張ってくれました。

 

これからも栗林歯科医院のOGとして宜しくお願い致します!!!

 

8ヶ月間、本当にありがとうございました。


サプライズ!

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

こんにちは!歯科助手の吉牟田です。

2月22日は受付、星野さんの誕生日!
スタッフみんなで星野さんに内緒で準備を進め・・・・
今日のお昼休みにサプライズバースデーを実行しました!
栗林スタッフはみんな演技が下手なので
今日のお昼休みはみんなソワソワ・・・
そしてバースデーソングと共に大きなケーキが登場〜!!
なんとかサプライズバースデーは成功!?
星野さんは驚いたというより恐縮していました(笑)
プレゼントは、お風呂セットです。
お風呂で使えるアロマセットで心も体も癒してくださいね!
星野さん、永遠の18才!本当におめでとうございます!

桜咲く♪

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

最近寒い日が続いています・・・。

 

ですが、そんな寒い中でも春が近づいてるんだなぁ。と思う時がありました。

 

それは当院の診療台から見える桜の木!

 

以前からつぼみがありましたが、少しずつ花が開いてきました。

 

種類はソメイヨシノだそうです。

 

満開になったらとてもキレイだろうな!と、今から楽しみです◎


初☆リッツカールトンを食す!

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

本日、院長のお知り合いの宮坂先生が当院にいらっしゃってくださいました。

宮坂先生はホテルに大変お詳しい方で、海外や日本のホテルを知り尽くしていらっしゃいます!「今度旅行に行くんですが、どこのホテルがいいですか?」や「どこのバイキングが美味しいですか?」など、いつも教えて頂きます◎
その宮坂先生が、差し入れに有名なリッツカールトン・東京のカフェアンドデリのパンケーキを持ってきて頂きました。
それはそれは美味しくて、やはり高級な味(?)がしました!
いつかは宿泊してみたいホテルNo1☆
ゲストをお迎えするホテル、患者様をお迎えする医院。
お迎えする側として、学びたい事がたくさんあります!
医療系にとらわれず、様々な視野で物事を見ようと思います!!!
 
 
宮坂先生、本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝しております★