ようこそ!栗林歯科医院へ!!

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

この度、栗林歯科医院に新たな2名の歯科助手が増えました。

(2名の紹介は後日させて頂きます☆)
2名の歓迎会を”新羅”という焼き肉屋で行いました。
お肉やチヂミがとっても美味しかったです!
送迎サービスもして頂き、”新羅”の皆様、本当にありがとうございました。
6月のオープンから院長とスタッフ4名で頑張ってきた栗林歯科医院。
今ではドクターも増え、2名のスタッフが入ってきてくれた事により
フレッシュさと、チーム一丸となって頑張ろう!という新しい風を吹き込んでくれました。
これからも【チーム栗林】を宜しくお願いいたします★

☆NEWスタッフ☆

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

先月より栗林歯科院の一員になったスタッフを紹介致します。

 

 

 

andoaiko.jpg 

左側:安藤宏美さん

右側:工藤愛子さん

 

安藤さんは愛知県出身で、わざわざ栗林歯科医院に入る為、上京してくれました。

一見、小さくて可愛いのに、なんと車の運転が趣味!!の安藤さん。

今度、その腕前を見させて頂くのが楽しみやら怖いやら・・・。

 

工藤さんは歯科助手の経験があり、新人ながら頼れる存在です。

とても若いのに、しっかり者&礼儀正しさNo1★です。

それでいて、スタッフみんなを和ます癒しキャラでもあります。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★Happy Birthday★

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

新しく栗林歯科医院のスタッフになった工藤愛子ちゃんが、

11/30にめでたく誕生日を迎えます!
少し早かったのですが、お昼休みにみんなでお祝いをしました。
ケーキとプレゼントにとても喜んでくれて、こっちまで幸せな気分になりました。
これからも若いパワーを栗林歯科医院に降り注いでくれればと思います♪

プラウド新浦安秋祭り

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

11月22日(日)にプラウド新浦安にて開催されました「プラウド新浦安秋祭り」に

栗林歯科医院も参加させていただきました!

 

無料歯科治療相談会を開催し、おかげ様で多くの住民の皆様にお越しいただきました。

ありがとうございます!

 

 秋祭りはとても賑わっていて、栗林歯科医院のブースの前ではフラダンスの発表会や○×クイズが開催されており、相談会の合間に楽しみながら拝見させていただきました。

また、既に栗林歯科医院に通われている患者様にもお会いできまして、普段とは違った環境の中でお話しすることができ、とても嬉しく思いました。

 

無料歯科治療相談会では、院長が具体的な質問にお答えし、実際にその場で歯の状態を見た上でアドバイスをさせていただきました。

特にお子様の歯の状態に関するご質問や、矯正治療やホワイトニングなど審美歯科のご質問を多くいただきました。

矯正治療に関しましては毎月第一週目の月曜日と第二・三・四週目の木曜日に無料相談のお時間を設けておりますので、お気軽にご予約いただければと思います。

その他の治療に関しましても、歯に関するお悩みや気になる点がございましたら是非一度ご連絡くださいませ。

 

最後に、このような貴重な機会を設けてくださったプラウド新浦安秋祭り実行委員会の皆様、歯科治療相談会にお越しいただいた皆様、当院の医院紹介チラシを見て下さった皆様、声をかけて下さった患者様方、皆様本当にありがとうございました。

 今後とも栗林歯科医院を宜しくお願い致します。

 


◆今週のお花◆

カテゴリー:スタッフブログ 投稿者:

栗林歯科医院では、患者様の治療に対する不安を少しでも和らげる為、

 

待合室にお花を飾っています。

 

お花は、千葉市にある”きらら”というお店が、一週間に一回届けてくださいます。

 

今週はユリを使った上品な感じのお花を届けてくれました。

 

使われているお花/花言葉

◆ユリ(イエローウイン)・・・飾らぬ愛

◆レースフラワー・・・可憐な心

◆デンファレ・・・わがままな美人

◆葉:フォーミューム

 

スタッフも次週はどんなお花が届くのかとても楽しみにしています。

 

お花が一日でも長くキレイに保たれるよう、手入れを怠らないよう頑張ります!!