- ホーム
- Information
- 勉強会、セミナー
- TC勉強会【12/18】
TC勉強会【12/18】
【メンバー】
菅家・宮本・小笠原・田中怜・山本・松田・大越・大城・鈴木
【議題】
・親睦シートの発表
・松田さんの食セミナーについてのレポート
・連絡事項&情報共有
【内容】
・親睦シートの発表
→親睦シートと呼ばれるスタッフの良いところのみをそれぞれ職種全員分書いてもらい発表しました。
・松田さんの食セミナーについてのレポート
→松田さんが食育担当なので食に関するセミナー に行ったので活動内容の報告をしていただきました。
・連絡事項&情報共有
【感想】
松田さんの食セミナーの活動報告は今後食セミナーに行っていただいて、その都度してもらう予定なのでとても楽しみです。
親睦シートは今年の勉強会最後の締めにふさわしいと思い組み込みました。
普段なかなか気づかないその人の良いところもたくさんあったので一人一人とても細かいところまで見てるんだなと思いました。
他の人の良いところを参考にしつつ、自分の良いところは言われてとても嬉しかったので2019年もこれを糧に頑張りたいと思いました!