榊原名人の来院!

榊原名人の来院!

 

先日、榊原名人が当院にご来院されました。

 

榊原名人とは、、、

ウィーン大学のスラビチャック教授のところに

日本人で唯一留学した日本で一番噛み合わせに強い歯科技工士の方です。

噛み合わせに強いとは具体的には、『顎関節を見ながら顎関節を考えて被せ物を作れる』ということです。

 

当院では「顎関節症があってどこで噛んでいるかわからない」「顎全体を治さなければならない」という患者様に関して

キャディアックスをして、榊原名人とディスカッションすることで顎に最適な噛み合わせを作っていきます。

 

先日は、上下の顎の治療という大きなケースがあったため名人に来ていただいたり

当院の歯科医師勉強会にお招きし、講演をしていただいたりしました。

今後も皆様に最適な治療をご提供できるよう、互いに切磋琢磨していきます。

image-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆栗林歯科医院 公式LINE始めました!

治療に関するご相談、ご予約はLINE

メッセージからも承ります。

お気軽にお問い合わせください。
公式LINEの友達追加はこちら↓

https://lin.ee/8eeSWd

◆公式Instagram始めました!

お口に関する情報を配信しています。 是非、覗きにきてください!

栗林歯科医院公式アカウントのフォローはこちらからお待ちしております↓

https://www.instagram.com/kuribayashishikaiin_official/channel/?hl=ja