❤︎Easter&Festival of the weaver❤︎

image-4 Disneyへ行って参りました!! メンバーはというと・・私の大好きな〜大好きな〜       image-6   宮本さんです❤︎勝手に載せちゃう(笑) 今回はお揃いのヘアバンドを求めて〜沢山付けまくりました! image-8 候補の1つだったロッツォさん! でも・・結果購入したのはティガーになりました!笑 そして、今回はスペシャルゲスト登場です!! それはー・・・ image-5 窪田先生!!笑 ちゃっかり皆んなでお揃いのティガー!!笑 宮本さんと私からのプレゼント!! 本人は使い道もなく、いらなかったようですが(笑) この写真も勝手に載せちゃう!笑   沢山笑って、話して、とても楽しい時間を過ごせました(*≧∀≦*) ありがとうございました!!   そしてー もう1つのタイトルの《Festival of the weaver》そう!七夕です! この時期の七夕というと、こちらもピンときた方いるかもしれません♪ Disneyです!!また行って来ました! なんていっても、千葉県は少し安くチケットも買える素晴らしい時期だったのです! 今回は・・・ 私の大好きな〜川野先生!!!!! これも勝手に載せちゃう(笑) 本物はもっともっと可愛いです❤︎ image-10 笑って食べて、癒されました❤︎ 七夕の写真!!ドドンッ!! image-14 image-13 そして、まさに今流行りのインスタ映えしそうなお気に入りの写真!! image-12 さらにーさらにー image-11 早くトイストーリ4映画見たい!!! 見つけましたよ、今回の物語の子を!   久しぶりにこんなに写真を載せちゃいました! それだけ楽しかったってことで皆んなに許していただきます!   いつも楽しい時間にしてくれる、、周りに感謝しかありません❤︎ 毎回思いますが、人に恵まれています❤︎ 明日からも毎日笑顔で過ごせしながら、周りの方も大切にしていきたいと思います! 皆さん、梅雨も夏も楽しみましょう!! 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました! またお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP