成人式

こんにちは。

受付担当の星野です。

 

昨日は”成人の日”で当院も休診させて頂きました。

 

街には着物や袴をきた若者(?)が多くいましたね。

自分の成人式の日を思い出しました。(かなり大昔ですが・・・)

昔に比べて、着物の色が多くなったような気がするのは私だけでしょうか?

紫や黄色、黒にピンクと、晴れやかな姿が羨ましかったです!

これから社会に出て頑張って頂きたいですね◎

 

そんな成人式の日に、私は歯科助手の工藤さんと横浜めぐりをしてきました。

みなとみらい・湘南・中華街と横浜を満喫です♪

 

特に久しぶりの海は寒かったけど最高でした。

二人して『今すぐ、海に入りたいね!!!』と、大はしゃぎ。

さすがに入りはしませんでしたが、今年の夏は海に行くのは確実ですね!

 

中華街での食事もとても美味しかったです。

でも、帰宅してからの歯磨きは忘れていませんよ。

 

皆様も、遊びに行った日は疲れて面倒かもしれませんが、

歯磨きはきちんとしてくださいね!

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP