栗林歯科医院の日常(?)

こんにちは!

 

最近、栗林歯科医院はお子様がたくさん来て頂いて、とってもにぎやかです!

 

その理由は、幼稚園や小学校で歯科検診が行われ、虫歯がある子・歯石がある子

などは、治療するようにと診断されたからです。

お子様達の元気な姿を見ると、こっちまで元気になるから不思議ですよね♪

 

さて、栗林歯科医院のある1日を紹介します。

 

最近スタッフ達の間では、昼休みにDSをするのが流行っています。

マリオカートで対戦しながら、発狂するスタッフも・・・。

ds.jpg

 

2時間のお昼休みがすごく短く感じてしまいます(^^;)

 

 

そして、診療も無事に終わって帰ろうかと思ったところ、待合室ではこんな光景が!!!

 

 

 

denkyu.jpg

 

 

当院のドクターはみんな優しいので、受付下の切れている電球を替えてくれていたのでした。

にしても、なんとも異様な光景です・・・。

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP