受付 制服リニューアル♪

こんにちは!

 

もうすぐ6月というのに肌寒い今日この頃・・・。

気温の変化からか、体調を崩しているスタッフや患者様が多く見受けられます。

皆さん(私も含めて・・・)手洗い・うがい・体調管理はしっかりしましょうね!

 

 

さて、来院して頂いている患者様には『今更!?』とつっ込まれてしまうかもしれませんが、

受付の制服が変わりました!

 

オープンしてからの1年は歯科助手と同じナース服を着用していたのですが、

ジャケット・スカートに変わりました。しかもスカーフ付!!!

 

seihuku.jpg

 

多くの患者様から、

『制服変わったね?。とてもいいよ!!』

というお言葉を頂き、正直とても嬉しいです。

制服負け(?)しないように中身を伴わなければいけませんね!!

 

 

さらにさらに! この夏、別バージョンの制服も導入します☆

NEW制服が到着したら、またご紹介します!

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP