モデル気分!?

こんにちは!

 

世間はGW真っ最中ですね♪

いいお天気が続いて、気持ちまでポカポカしてきます!

 

このGWの間に親知らずの抜歯を希望される患者様が多くいらっしゃり、来院していただいて本当に嬉しいです。

 

先日、矯正治療冊子の写真撮影でお世話になったカメラマンの関さんにご協力頂いて、

ホームページに掲載するスタッフの写真撮影会を行いました!

 

女子全員、撮影の前には念入りにメイク直しを・・・。

院長含む男性ドクターも、どのポージングをするのかを・・・。

 

いざ、撮影ッ!!!

 

 

2010_0502_131805-CIMG0609.jpg 

 

みんな緊張で、いつも通りの笑顔がなかなか出せなかったようです・・・。

 

でも初めてプロカメラマンに撮っていただけて、モデル気分を味わえました★

 

 

check.jpg

 

撮影した写真も自ら確認してました!

(満足いかなかった人もいるようです・・・。)

 

写真が出来次第、ホームページにアップさせていただきます。

 

お楽しみに!!!

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP