★笑っていいとも!★

なんと嬉しいニュースが!!!

 

火曜日担当の小林瑠美先生が、

3月15日(月) フジテレビ『笑っていいとも!』に出演されました◎

番組内の”美人の〇〇”というコーナーで、もちろん”美人の歯科医”として出演 !!!

 

 

 

kobayashi

 

 

小林先生は美人だけでなく、スタイルもいいし、とっても優しいし、スタッフみんなの憧れです!

 

でも残念な事に、テレビ出演されたのをスタッフが知ったのは翌日!

恥ずかしがり屋の先生はみんなに内緒にされてたんです・・・。

そんなところも可愛いです♪

 

スタッフは何が何でも、3月15日の『笑っていいとも!』を見ようと思います!!!

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP