ありがとう、理恵ちゃん!

2月25日をもちまして、オープニングスタッフの一人、越場理恵さんが栗林歯科医院を卒業する事となりました。

 

越場さんは院内ただ一人の、歯科助手&受付の両方をこなせるエキスパートでした★

 

いつも笑顔でやる気満々の越場さんに、スタッフみんな元気をもらっていました。

 

今の栗林歯科医院は彼女の存在無しでは語れません。

 

患者様にお配りしている小児歯科や矯正のパンフレット作成・去年お世話になったプラウド祭りの幹事を務めあげたりと、診療外でも頑張ってくれました。

 

これからも栗林歯科医院のOGとして宜しくお願い致します!!!

 

8ヶ月間、本当にありがとうございました。

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP