初☆リッツカールトンを食す!

宮坂先生はホテルに大変お詳しい方で、海外や日本のホテルを知り尽くしていらっしゃいます!「今度旅行に行くんですが、どこのホテルがいいですか?」や「どこのバイキングが美味しいですか?」など、いつも教えて頂きます◎
その宮坂先生が、差し入れに有名なリッツカールトン・東京のカフェアンドデリのパンケーキを持ってきて頂きました。
それはそれは美味しくて、やはり高級な味(?)がしました!
いつかは宿泊してみたいホテルNo1☆
ゲストをお迎えするホテル、患者様をお迎えする医院。
お迎えする側として、学びたい事がたくさんあります!
医療系にとらわれず、様々な視野で物事を見ようと思います!!!
 
 
宮坂先生、本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝しております★
]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP