♪クリスマス♪

クリスマスが終わり、栗林歯科医院もデコレーションがはずされて少しさみしく感じてしまいます。

 

来院して頂いた患者様はおわかりですが、この1ヶ月の間、栗林歯科医院の入り口には

ダンシングサンタが立っていました。(ここはケンタッキーか?と思われた方も多いはず・・・)

 

小さなお子様に喜んで頂ければと思っていたのですが、半数以上のお子様は

大泣きしてしまいました。。。

やっぱり、リアルな顔立ちと、いきなりダンスをする行為が怖かったのかもしれません。

 

ですが、来年もあきらめずに登場させますので、宜しくお願いします。

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP