〇ボーリング大会 開催〇

こんにちは。

 

今日は最高のお天気!!!

そして『もう夏?』っていう位の暑さですね。

 

ですが、栗林歯科医院の休診日(水曜日)はほとんど雨・・・。

なので、前回のブログでお伝えしたとおり、予定していたバーベキュー大会は

残念ながら中止に。。。(>ω<、)

 

そのかわり、雨でも開催できるボーリング大会に変更です♪

 

そして当日!

 

ものっすっごい晴れ( ̄▽ ̄;)

 

みんなで 『バーベキューできたじゃん(怒)』 という言葉で始まったボーリング大会・・・。

 

実はそのバーベキューからボーリング大会に決定した時にもちょっとしたトラブルが・・・。

ほとんどのスタッフが賛成してくれた中、ただ一人 栗林院長が、

『あんな重い玉を転がして何が楽しい??? 』

と、反対意見が・・・。

そうです!初めて知ったのですが、院長はボーリングが苦手だったのです。

でも、いざ始まってみると

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kbo.jpg

 

一番楽しそうに見えました☆

第1ゲームはビリでしたが、第2.3ゲームはストライク&スペアの連続。

苦手!と言っていた人とは思えません。

 

そして若手・栗城Drも大活躍!

最初から最後まで安定したペースで、高スコアを獲得。

 

バレーボール部出身の受付・渡辺さんもストライクの連続で頑張ってくれました。

(他の女性スタッフ達にはあえて触れないでおきます(><))

 

 

 

そして、チーム別対抗戦では、院長チームと萩原チームに分かれての対戦。

そこでも院長のいるチームは圧勝で、萩原Drはというと。。。

 

2010_0616_164914-CIMG0680.jpg

 

 

罰ゲームの腕立てふせです。

 

萩原ドクターは1ゲーム目はすっごく調子が良かったのに、院長とは反対で、どんどんスコアが

落ちていってしまいました・・・。

 

合計3ゲームのボーリング大会、翌日筋肉痛になるスタッフもいましたが

楽しかったです (´▽`*)

 

2010_0616_151234-CIMG0678.jpg

 

 

もちろんこれで終わる栗林チームではありません!

 

この後は卓球大会へとなったのです。

 

その報告は次回、乞うご期待ください。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP