2013 BOTAログ vol.6

2013 BOTAログ vol.6

御無沙汰しております。

歯科医師の窪田悠です。
医院のパソコンの不具合でブログアップが遅くなってしまいましたが、修復できたのでアップしたいと思います(*^_^*)
かなり暑い日々が続いていますが、皆さん体調は崩されてないですか?
僕は今年の夏も何度か海に行きましたが、、、今年は特に暑く、暑すぎるあまり日向に居れないほどでした。。。
201308191435.jpg




ただ、例年通り、歯科大学時代の友人の実家がある鎌倉に何人かでお邪魔させていただき、良い夏の思い出ができました(*^_^*)




いい歳こいたおっさん達がジャレ合ったり、、、
201308191439.jpg




毎年行っている由比ヶ浜の中華料理の名店”豊龍(フェンロン)”での記念撮影!
201308191436.jpg
オトコはいつまで経っても子供です。。。(笑)
こう見えても、歯周病を専門で学んでいるDR、口腔外科を専門で学んでいるDR、矯正を専門で学んでいるDR、病院を任されているDR、、、皆それぞれの分野で頑張っている仲間です(*^_^*)
素晴らしいですね(*^_^*)
なかなか社会人になってから会う機会を作るのは難しくなってはいますが、お盆休みやお正月休みを利用しながら、今後も定期的に会えるようにしていきたいですね(*^_^*)
今回は、来年結婚する友人もいたので、皆で市役所に婚姻届を取りに行ったりもしました!
学生時代からの付き合いなので、なんか不思議な感じもしましたが(*^_^*)
また、今年の夏は、大阪に甲子園を観に行ってきました!
201308191437.jpg




かなり暑かったのと、人の多さに大変でした。。。




元々野球にはぜんぜん興味無い僕でしたが、熱いことは大好きなのでぜひ観てみたい!と思い、観戦しに行ってきました(*^_^*)




感想は、、、




Greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeaatt!!!!!!!!!




本当に感動し、試合終了時には涙が出そうになりました!!




青春、、、やっぱり良いものですね!!





社会人になってもなにか熱くなれるものをみつけたいですね(*^_^*)
201308191438.jpg




高校球児よ、感動をありがとう!!(笑)




まだまだ暑い日が続きますが、暑いときにしかできないことを楽しみながら過ごしていきましょう(*^_^*)




では、また来月に…