☆★マロンブログ13★☆

☆★マロンブログ13★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

 

 

今月でめでたくマロンブログ1周年です!!!!!!

 

わぁーい♪

 

 

去年、スタッフでブログを掲載することになり、先陣をきって始めたわけですが、よく続けてこれたと自分を褒めたいです。

 

『継続は力なり。』

 

ですね。

 

マロンブログを楽しみにしていてくださる方のためにも2012年も全力で頑張って行きます(笑)

 

 

DSC00726.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

2012年、僕の目標は

 

『診療の質を上げることと幅を広げること』 です。

 

今現在自分ができる診療内容(診査・診断、一般歯科、小児歯科、歯内療法、歯周治療、義歯、口腔外科etc・・・)をより確実に・より安全に・よりスピーディに行えるように精進して参りたいと思います。

 

また、新しい分野にも挑戦し、色々な病状に対応できるよう幅も広げていき、グローバルスタンダードな姿勢を貫きたいと思います。

 

この目標を達成するため、今年はSJCDという勉強会に参加させて頂きます。

 

SJCD(Society of Japan Clinical dentistry)は、臨床歯科医学の基礎の確立と、最新歯科技術の習得・研鑽、医術の向上、並びに、医療人として人格形成に努力し、国民の健康管理に顎口腔系を通じて寄与する目的のために1980年代に設立されたスタディーグループで、現在日本歯科界のスタディーグループではトップの会員数にまで成長し、世界においてもトップ3に入っているのです。

 

このSJCDのレギュラーコースに1月から12月までの1年間通い、基礎から応用までみっちり学んで、栗林歯科医院の包括的診療のレベルアップができるよう頑張りたいと思います。

 

ですので、今年は土日にお休みを頂くことが多くなり、皆様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

DSC00738.jpg

 

DSC00739.jpg

 

DSC00740.jpg

 

DSC00741.jpg

 

DSC00742.jpg

 

DSC00743.jpg 

 

 栗城、TEPPEN目指します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

では、また第2週目にっ☆★