寒いですね・・・

寒いですね・・・

  こんにちは!!トリートメントコーディネーターの内堀会理です(^u^)

 

新しい年になり、もう半月が過ぎました。今年の目標。。。。

          どうしよう。。どうしよう。。(笑)

やっぱり医院の理念でもある

<明るく楽しく元気よく>

をモットーに頑張っていきたいです☆

 

栗林歯科医院で働き始めて4ヶ月になります。だいぶ仕事も覚えましたが、

最初は悪戦苦闘の日々・・・大変苦戦しながらも優しいスタッフの皆さんから

ご指導頂いて頑張っております!

そんな私ですが、今月からトリートメントコーディネーターとして患者様のカウンセリングを

担当しております。先輩の安藤さん、工藤さんを見習って少しでも近付きたい!!そんな思いです。

至らぬ点多々あるかと思いますが、少しでも患者様のお役に立てるよう努力していきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

プライベートでの私はというと、女子力ゼロに近い位におしゃれからは遠ざかった生活を

しております。

と、言うのもスポーツが大好きっ子!

そう!この季節は寒さ以上に楽しい気持ちが増します(=^・・^=)ウハウハ

 

ウィンタースポーツはされてる方も多いかと思いますが。。。

私はそれにどっぷりと浸かってしまった一人です。

 

主に6年程前からスノーボードをしております!今はフリーラン以外にグラトリに挑戦して

います。が、これまたセンスのない私なので、全然うまくなれません。

しかしそこは得意のガッツで頑張っております!

 

言うまでもなく休みのほとんどは大好きなスノーボードばかり。。。

多い年で年に20〜30回程行っていました!!

今年はまだ全然行けてないのですが地元の仲間といろんなゲレンデに出没しております。

とても上手い人達なので私も刺激をうけています。

 

 

変換 ? 内堀.jpg

ちなみに私は一番左のチェックのウェアです☆

そのうちゲレンデでお会いするかもしれません・・・・(笑)

 

栗林チームにもスキーをやる栗城先生やスノボをやるスタッフもいるので

皆で行けたら絶対楽しいんだろうな?(^◇^)と思ってます☆

 

まだまだ寒い日が続いてコタツが恋しくなる季節ですが、

たまにはウィンタースポーツなんていかがですか??

       うがい、手洗い、歯磨き忘れずにコノ冬を乗り切りましょう?!!