毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・

こんにちは!

トリートメントコーディネーターの横田です。

自粛が続く中、皆さんいかがお過ごしですか?

私はドライブやショッピングが大好きなので、遠くまで出かけられないことがものすごく悲しいです…

 

そんな中、先日久しぶりに外食をしました!

ヒルトン東京のいちごビュッフェです❤︎

 

 

写真に映っているのは、友達です(笑)

実は、この友達と5年以上前から毎年ヒルトン東京のいちごビュッフェに行っているんです❤︎

ただ、去年はコロナが流行り始めた時期で行くのを断念したのですが、今年は感染対策がきっちりされていることもあり、また行こう!という話になって行ってきました。

 

毎年のように、大皿から自分で取り分けるシステムではなく一つ一つ小皿に分けてあるものを取るような感じでした。

取りに行くときはマスクとグローブが必須だったり、人数制限が設けてあったりと感染対策がしっかりされていて安心でした!

 

ぜひ皆さんも、感染対策がしっかりされたお店で好きなものを沢山食べに行って、コロナの憂鬱を少しでも晴らしてくださいね☻

記事執筆者

横田 このみ

こんにちは。歯科助手の横田です。 患者様が来院したくなるような明るい雰囲気づくりを、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。 管理栄養士でもあるので、食事や栄養についてもお気軽にお尋ねください。皆様のご来院お待ちしております。