*2020年*

*2020年*

皆さま、こんばんは。

事務の三河です。

 

2020年になり、とうとう東京オリンピックの年になりましたね!

生きている間にオリンピックを見に行けると思っていなかったので非常に楽しみです!

個人的には今年は新たな場所でのスタートとなりました。

栗林歯科医院の受付から異動になり、現在は事務として働かせていただいております。

毎日が勉強でとても刺激的な日々を過ごしています。

 

プライベートでは今月、受付の市成さんと増田さんと京都&大阪に行ってきました!

京都では、ずっと行ってみたかったへ伏見稲荷へ。

image (11)

皆さんは山頂まで登ったこと、ありますか?

想像以上に道のりが長く、驚きました!

が、なんとか意地で登りきりました!!!

image (10)

 

その後は陶芸体験してきました!

image (9)

力の加減や手の動かし方が難しく、何度も先生に手伝ってもらいましたが

無事に完成しました。

image (12)

それぞれの個性が出ています(笑)

3人でお揃いの色にして、良い思い出となりました。

 

2日目にはユニバーサルスタジオジャパンへ。

image (13)

増田さんがとっても詳しいのでいろいろと案内してもらいました♡♡

増田さんおすすめのwaterworld!

ll

 

大好きなハリーポッターにも乗れました!

image (9

お天気に恵まれて、とっても楽しい2日間でした。

職種が変わっても仲良くしてくれている2人には感謝です♡♡

 

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、また。

 

 

 

◆栗林歯科医院 公式LINE始めました!
治療に関するご相談、ご予約はLINEメッセージからも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

公式LINEの友達追加はこちら↓

https://lin.ee/8eeSWd

 

 

◆公式Instagram始めました!
お口に関する情報を配信しています。
是非、覗きにきてください!

栗林歯科医院公式アカウントのフォローはこちらからお待ちしております↓

https://www.instagram.com/kuribayashishikaiin_official/channel/?hl=ja

 

 

 

記事執筆者

三河 以実

こんにちは。 事務の三河です。 患者様が安心して治療を受けられる環境を提供できる様 思いやりを大切に、日々努力してまいります。 宜しくお願い致します。