秋の到来♪

秋の到来♪

こんにちは⭐︎

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

先日は台風が来たり

急に気温が下がったり

と思ったらまた晴れて暖かくなったり

寒暖差が激しいですね…

 

体調は崩さないよう、皆様お気をつけください。

 

この激しい寒暖差も、季節の変わり目である秋特有ですが

私はそんな秋を結構楽しんでます。

 

少し前にはなりますが、

友人に誘われ、有明の方でディズニーアート展がありましたので行って来ました。

 

 

1920年代の初めて映画になった頃の原画から、現在まで

いくつもある映画の原画や作成過程の見学をしました。

当時最新と言われていた技術であったり、流行りであったり映像化するにあたった歴史だったり

作り手の思いを感じられる時間でとても楽しかったです。

 

 

スクリーンショット 2017-11-01 11.02.11

 

さすが、人気とあるだけあってものすごい列でした。

1時間半は待っていたと思います。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、鎌倉にあるとあるお店に連れて行っていただいたのでその様子も⭐︎

鎌倉駅から15分ほど歩いた古民家を改装した、とても趣きのある建物で

でも、内装はおしゃれでこだわりのある居心地の良い空間でした。

 

スクリーンショット 2017-11-01 11.01.50

 

中華料理をいただきました♪

 

スクリーンショット 2017-11-01 11.02.01

 

 

とってもおいしかったです!

特によだれ鷄が美味♪

いや全部おいしかったですね!

また機会があったら是非とも行きたいです!

 

最後に、つい先日になりますがアスレチックにも行きました。

秩父にあるアスレチック広場で

同系列が日本の各地にありますが、秩父が最難関だそうです。

初めてなのに最難関でクリアできるのか不安になりましたが、挑んできました!

 

 

スクリーンショット 2017-11-01 11.01.38

 

 

スクリーンショット 2017-11-01 11.01.28

 

アスレチックなんて、小学校以来だと思います。

童心に返った気分で思いっきり楽しみました。

 

 

 

無事にオールクリア⭐︎

そして、次の日は見事に筋肉痛。

 

 

芸術に食欲にスポーツにと秋を満喫することができました。

後は、紅葉も見に行きたい…(*^_^*)

 

仕事もプライベートも充実させて、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

では、またお会いしましょう!