りぼん

りぼん

皆様、こんにちは!!

トリートメントコーディネーターの鶴岡です。

季節はもうすっかり、冬ですね!

近頃インフルエンザが流行っているようですが、

皆様は、しっかり手洗い、うがいを行ってますでしょうか。

先日、初めてスカイツリーに登って参りました。

スカイツリーのそばに住んでおりながら、一度も登った事が無かったのですが、

実際に登ってみたら、想像以上に感動的でした!!

人生に1度は行かれてみる事をお勧めします。

 

この日は、ちょうどりぼん展(少女漫画雑誌)のイベントを行っており、

小学生の頃に読み込んでいた事を思い出し、とてもワクワクしました。

IMG_3043

 

 

歴代のりぼん漫画雑誌の表紙。

このように見ると、自分が買っていた期間はりぼんの歴史のほんの一部に過ぎない事がよく分かり、

りぼんの歴史の重さに驚きました。

 

IMG_3070

 

地上450mから見る東京の夜景は本当に素敵でロマンチックでした。

そんな東京の夜景を横目に、おしゃれなディナーもできるので

デートスポットにとてもオススメです!!

 

IMG_3049

 

スカイツリーの中もとても素敵でした!!

皆様がご自分で登った時の感動を引き立てる為

写真は、載せずにおきますね。

本当に凄いです!

 

 

 

 

 

Q&A

Q, フロスはどのくらいのペースで通せば良いのですか?

 

A, 理想は毎食後に通していただいけると良いのですが、

難しい場合は夜、寝る前に通す事をオススメします。

寝ている時に、細菌が一番繁殖しやすい為、なるべく夜寝る前に汚れを落としましょう。

お勧めのフロス、正しいフロスの通し方など詳しくお伝えいたします。

ぜひ一度ご来院ください。