*Hawaii*

こんにちは!
トリートメントコーディネーターの丸山です。

最近冬のような寒さなったかと思えば、日中は暖かく朝晩の寒暖差が激しい日々ですが、皆様体調など崩されていないでしょうか?

私の周りでは、風邪がとても流行っていて、母、姉夫婦、姪っ子まで皆で風邪をひいてしまいました。

私は相変わらず元気いっぱいですが、私の大好きな姪っ子はまだ1歳にもなっていないのでとても心配をしていましたが、先日会いに行ったら熱はあるもののいつも通りのニコニコ笑顔で安心しました!

そんな寒い日が続き、夏が恋しくなった方も多いかと思いますので、先日旅した常夏のHawaiiの写真を紹介させていただこうと思います(^^)

両親との3人旅だったんですが、とても楽しかったと喜んでくれてましたし、私自身もずっと両親とHawaiiに行きたいと思っていたので、とても良い思い出になりました。

今回はホノルルだけでなく、カイルアや、ノースショア、ラニカイビーチなどのスポットも行く事ができ、Hawaiiを十分に満喫できました♡

私は写真を撮影する事が好きなので、旅行に行くたびに1000枚以上の写真を撮影しています。

その中から何枚か写真を載せさせていただこうと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!

青い空、青い海最高でした!!!

続いてトリートメントコーディネーターの菅家さんとThailand行った時の写真も載せさせていただきます!
(Hawaiiの写真も少し混じってます。。。)

Thailandでは、トラやワニと写真を撮ったり、トラの赤ちゃんにミルクをあげたり、ショーを観たり♪

ナイトマーケットにスパに水上マーケット**

Hawaiiに比べて格段に物価も安く、タイ料理も大好きな私にはとても住みやすそうだなと思いました!

そんな楽しい旅でフル充電させていただきましたので、気持ち新たにお仕事も頑張ります!!!

【お口のお悩みQ&A】

Q.歯並びは気になっているけど矯正治療に踏み切れません。。。
 
 と思ってる方へ!

A.周りに矯正治療をしている方がいない場合は、なかなか踏み切れないですよね。
年単位で歯医者にも通わないといけないし。と思っている方も多いですよね。実際期間はもちろん年単位でかかりますし、多少の痛みもともないます。
しかし、これからの長い人生の中の数年です!!

先日Thailandに行った時にビックリした事!
それは店員さん、街を歩いている人などの矯正をしてる人の多さです。

タイの方に伺ったら、「なんで日本人は矯正をやっている人が少ないの?」
と逆に質問を受けるくらい、タイでは皆当たり前のように矯正治療をおこなうそうです。

最近は、日本人でも矯正治療をしてる人が増えてきたので、徐々に抵抗が減ってきた方も多いとは思いますが、世界的に見ても矯正治療を行う事は全く珍しい事ではないので、矯正治療にご興味のある方は相談にいらしてくださいね!

先生と共に、矯正治療中のスタッフが質問にお答えいたします!

診療時間
9:00 - 13:00
14:30 - 18:30 - - -
14:00 - 18:00 - - - - -

休診日:GW(5月3日~5日)・年末年始(12月30日~1月5日)

平日
9:00-13:00 14:30-18:30
土・日
9:00-13:00 14:00-18:00
休診日
GW(5月3日~5日)
年末年始(12月30日~1月5日)
  • 〒279-0023
    千葉県浦安市高洲 2-4-10-2F
    インシップ医療モール内
  • GoogleMapsで見る>