お食事会☆☆

こんにちは☆

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

関東ではジメジメとした日が多いですね。

ですが、気持ちはからっと元気にいきたいものです。

 

ここ最近、あまりお出かけをしたり、特に変わったこともなかったのですが、

この間、スタッフと食事に行ってまいりましたので、お届けしたいと思います。

 

とは言いましても、ただ集まったのではなく

毎年一度、職種別に作成・更新をしているマニュアルの完成を祝って!?

食事に連れて行っていただきました。

(理事長、いつもありがとうございます)

 

神楽坂のおしゃれなお店です。

 

new_pic-5

 

 

ビールはドイツのピルスナー。

あっさりとした飲み口で、とてもおいしかったです。

 

 

 

食事はほんの一部となりますが

 

 

new_pic-6

 

 

とっても柔らかいローストビーフの上には、私の大好きなウニが☆

お肉の旨味とウニの濃厚さが絶妙でした(^ ^)

 

しかも、一人5切れも食べられるという贅沢さです!

 

 

メインも豪華でした!

 

new_pic-8

 

がっつりステーキ☆

 

このお肉も柔らかくて肉汁たっぷりで、とてもおいしかったです!

 

 

お肉の写真ばかりですが、お魚や椀物も出てきましたよ。

 

new_pic-10

 

これもお肉ありますね。

 

写真はほんの一部となりますが、全てボリューム満点!

どんどんおなかは一杯になりますが、おいしいのでついつい箸が進んでしまいました。

満腹を通り越すくらい、食べたと思います・・。

 

個人的に1番お気に入りだったのは、冒頭にあったローストビーフ&ウニです。

 

 

食べているだけではなく、スタッフや理事長との会話を楽しみ、

有意義な時間を過ごせました。

初めてこのような経験をするスタッフもいて、感激していました。

 

 

おいしい物をたくさんご馳走になったので、感謝の気持ちを表せられるよう

またみんなで頑張っていきたいと思います!

 

 

 

new_pic-4

 

 

お口のQ&Aです。

 

Q、たっぷり泡立つ歯磨き粉と、そうじゃない歯磨き粉、どっちがいいの?

A、お口の中が泡でいっぱいになる歯磨き粉、ありますよね。

なんだか、よく磨けた気がしませんか?

実はそれが落とし穴になったりしてしまいます。

汚れはまだ残っているのに、磨けた気がして途中で終わらせてしまったり

泡が多すぎて、汚れがあるのか無いのかわかりづらくなることも・・。

泡立ちの少ない歯磨き粉で、じっくり丁寧に磨いた方が効果的ですよ。

何を使ったらいいか・・おすすめを知りたい方、いらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいね。

 

 

 

診療時間
9:00 - 13:00
14:30 - 18:30 - - -
14:00 - 18:00 - - - - -

休診日:GW(5月3日~5日)・年末年始(12月30日~1月5日)

平日
9:00-13:00 14:30-18:30
土・日
9:00-13:00 14:00-18:00
休診日
GW(5月3日~5日)
年末年始(12月30日~1月5日)
  • 〒279-0023
    千葉県浦安市高洲 2-4-10-2F
    インシップ医療モール内
  • GoogleMapsで見る>