夏の終わり

夏の終わり

こんにちは☆

トリートメントコーディネーターの工藤です。
9月も半ばですが、なぜこんなに暑いのでしょうか。
去年に引き続き、今年も秋が短いのかなぁ( ノω-、)
私は春夏秋冬で秋が一番好きで、夏が一番苦手です。
なので私にとって夏が長いことは苦痛で仕方ありません。
しかしそんな工藤、今年の夏はかなり満喫できたかなと思います。
予定みっちりで毎日が充実していたように思えます♪♪

変換 ? CIMG0816.jpg

変換 ? CIMG0820.jpg

これは夏を迎える少し前でしたが、横浜へ行った時の写真☆★

赤レンガ倉庫の中の雑貨屋さんがお気に入りで、この日も買い物してしまいました。

実は今月末に、トリートメントコーディネーターの小山さんとまた行くんです♪(b´ω`d)

 

変換 ? CIMG0995.jpg

これはお馴染み卓球メンバーです(笑)

この夏は卓球の練習から始まり、カラオケ、飲み、ディズニーと一緒に過ごす時間が増えました。

 

変換 ? CIMG0955.jpg 

伊香保温泉に行って来た時の写真です。

人生初の温泉旅行だったし、ホテルもとても満足度の高いホテルでしたが

大雨なのが残念でした・・・ρ(тωт`)

 

変換 ? CIMG1061.jpg

これは千葉の下の方、白浜へキャンプへ行った時の写真です。

正直海はあまりキレイではなかったですが、ここのコテージが最高でした!

管理人の方も親切で、部屋の中の設備も整っていて、キレイで、言う事なしでした!

 

変換 ? CIMG1065.jpg

翌日はずっと行きたかったマザー牧場へ行ってきて、

このサルビア達に癒されて来ました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

多すぎるためあえて載せませんが、

写真を振り返ってみると、栗林スタッフとの写真が多いです。

圧倒的に多いです。

その中でも栗城家、多すぎます。

スタッフが卒業し、新入社員が入ってきても変わらない仲の良さ。
むしろどんどん深まる仲。
私にとって、とても居心地の良い職場です。
話は変わりますが、皆様、先月の工藤の記事はご覧いただけていますでしょうか?
先月紹介した”美男ですね”の虜になった私ですが、実は受付の星野さんもファンなんですよ。
先日、DVDをお借りした患者様のT様と、星野、工藤で女子会をしました。
美男ですねの話はもちろんのこと、仕事からプライベートの話まで
沢山のトークで盛り上がりました。
私自身、お話を聞いて凄く勉強になりましたし、沢山笑わせていただいて
楽しくて本当に充実した時間を過ごせました。
何より、職場ではなくて、そのような場でお話できたことが一番嬉しかったんです。
T様、本当にありがとうございました!!!
皆様も、どんなお話でも大歓迎なので色んなお話を聞かせてくださいね。
何だか毎回長い文章をだらだらと書いてしまうので、
読みにくいですよね。。。すみません。
文章まとめるのが苦手なのでこうなってしまいます。
懲りず、お付き合いいただけると嬉しいです。
 
今回記事を編集中に全部消えてしまったので・・・
無事書き終えることができて満足満足♪♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
 
長々と今月もお付き合い頂き、心から感謝致します!(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)