*:..。o○☆ 甲子園*:..。o○☆

*:..。o○☆ 甲子園*:..。o○☆

お久しぶりです。

トリートメントコーディネーターの安藤宏美です☆

 

ここ最近は夏とは思えないくらい涼しい日が続いてますよね。

みなさま、この夏、どうお過ごしですか?

 

タイトルにもあるとおり、8月6日から甲子園(高校野球)が始まりますねー!!

プロ野球も好きですが、夏はやっぱりコレでしょ゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

 

いつも休日は家で”相棒”か”2時間サスペンスドラマ”を見る生活が続いていましたが

7月の休日は高校野球地方大会を観戦していました。

 1.jpg

横浜の保土ヶ谷まで行き、東海大相模高校の試合を見てきました

 

3.jpg

この日は東海大相模が勝ちましたが、5回戦で横浜高校に負けてしまいましたね・・・。

帰り道、一人でベイブリッジを運転するのはなんとも切なかったです・゜・(PД`q。)・゜・

 

そして、千葉大会!!

我らが?!”東京学館浦安高校”が決勝まで残ってくれたのでこれは観戦しなければと

思い、急遽休みを変更して見に行きました。

 
4.jpg

 

私は朝8時半にマリンに到着。まだ人は少なかったですが試合が始まる頃には2階席が

埋まるくらい
人が増えていました。

6.jpg
 

学館浦安高校の応援側≫チアの子たちがかわいいですね♪

 

7.jpg

習志野高校の応援側≫やっぱり習志野のブラバンは迫力がありました!!

 

9.jpg

試合中は夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・・(ノД`。)

結果は習志野高校が勝ち、甲子園出場です!!

 

10.jpg

負けてしまいましたが学館浦安も千葉県で第2位、準優勝ですヾ(*≧∀≦*)ノ

最終回の得点は見ているみんなをドキドキさせてくれました♪

 

11.jpg

暇人かつ、ミーハーな私は学館浦安高校の『出待ち』をしてしまいました(σv`*)エヘヘ

学校関係者や親御さん、選手の友人らに混じって写真を撮ってました。

監督やキャプテンの写真を撮らせて頂き大満足で帰宅です。

 

同じ高洲地域で震災の影響を乗り越え、

いつも遅い時間まで練習しているのをバスで見ていたので

今まで見てきた高校野球とは違う感動がありました。

やっぱりスポーツっていいですよね Σd(≧ω≦*)

 

肝心のドラゴンズは・・・

今はその話題には触れないでください(*゚ε´*)プゥ.

 

8月は熱闘甲子園にかじりつきになる予定の安藤でした☆

ではまた来月*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。