最近始めたこと

最近始めたこと

 ご無沙汰しております。

トリートメントコーディネーターの工藤です。

今月は更新が遅れてしまい、スタッフにも迷惑をかけてしまい申し訳ないです。

 

そんな私が最近始めたこと・・・

それは”卓球”です。

 

元々中学から高校まで卓球部で活動していたのですが

今年の10月に開催されるとある大会に出場が決まり、練習を始めました。

 

2年ほどのブランク。

思ったよりなまってはおりませんでしたが、身体が動きません。

学生の頃よりも身体が重くなり、反射神経が鈍くなったように思います。

悲しいですね。

今はフットワークと反射神経を取り戻すことが課題です。

 

大会に一緒に出場する友人の他に、中・高と共に卓球を頑張ってきた仲間と

また再び集まって週一回程度ですが練習に励んでおります。

まさかまた一緒に卓球を出来る日が来るなんて思ってもいなかったので

とても嬉しく思っております。

学生の頃とはまた違った気持ちで卓球ができている気がします。

 

aiko

 

市の体育館を借りて頑張ってます☆★

戦力になれるとは思っておりませんが、

せめて足を引っ張らないくらいの卓球ができるようにしたいです・・・

 

これを機に、また皆で集まって遊んだりするようになりました。

先日はディズニーシーへ行ってまいりました。

 

aiko

 

現役の頃でさえ、一緒にディズニーへなんて行ったことはございませんでしたが

時が経って久しぶりに集まったら、昔よりも仲が深まっていたように思います。

 

素敵な仲間と出会えたことに感謝です♪♪♪

 

10月まで沢山練習頑張ります!!

 

 

 

今月もお付き合い頂きありがとうございました♪(o〃_ _ )o