卒業おめでとう!愛純ちゃん

卒業おめでとう!愛純ちゃん

どうも、受付の星野です★

 

2010年、最後の診療が終わり、ただいまスタッフ全員で院内の大掃除中です(^ー^)b

 

この2010年は大きく進化した栗林歯科医院!

常勤のドクターやスタッフも増加して、とてもにぎやかになりました♪

春合宿や他院見学、勉強会も行ったりと、学習する時間も大切にしてきました。

 

悲しかったですが、この1年でオープニングスタッフだった 寺村さん、平岡先生の卒業もありました。

 

そして!そして!!!

とうとう3人目の卒業生が (>ω<、)

トリートメントコーディネーターの吉牟田愛純ちゃんが12月いっぱいで当院を卒業です。

 

 

先日、彼女の卒業パーティーを医院で開催しました。

 

愛純ちゃんの希望であった、AKB48ならびに★KDC 6★が復活しましたよ (゚∀`#)キャ―!!!!

 

kdc6.jpg 

 

 

しかも1周年記念パーティーの曲以外にもレパートリーを増やしていました

みんな診療後に愛純ちゃんがいないところで、必死に練習していたんですよ w(・0・☆)

 

 

masumip.jpg 

 

そして院長から愛純ちゃんに向けて、プレゼントがありました。

それはスタッフからの一言をVTRにしてのスクリーン上映!

彼女もとても喜んでくれてました。(というよりボロ泣き・・・)

 

 

オープニングから一緒に頑張ってきた愛純ちゃん。

彼女の頑張りのおかげで、当院はここまでこれた!と言っても過言ではありません!

彼女の行動力・ポジティブなところ・素直で可愛いところ。

彼女の笑顔は周りの人々を元気にしてくれました。

 

opsmasumi.jpg 

 

これからも彼女らしく、そしてもっともっと素敵な女性になってほしいです。

本当にありがとう★

 

 

 

今年も多くの皆様にお世話になりました。

患者様・メーカー様・地域の方々、本当にありがとうございました。

来年も、栗林歯科医院を宜しくお願い致します。

 

 

zennin.jpg