最近の出来事★
こんにちは。
事務局の三河です。
肌寒い季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
私は最近、念願のホワイトニングを始めました!
型取りも、マウスピースも初めてだったので
やっていただいている間はドキドキでした、、、
ホワイトニングを始めて約2週間が経つのですが
少しずつ歯が白くなっている実感があって今はそれがとても嬉しいです!!
やたらと鏡の前で自分の歯を眺めてしまうのですがそれも楽しいです!!
理想の白さに近づけるようまだまだ頑張ります!
さて、話は変わりますが
先日、赤坂にご飯を食べに行ったのですが
その日たまたまメロンパン号の展示が最終日だと知って
せっかくなので見に行ってきました!
このドラマ、見ていた方も多いのではないでしょうか。
私は元々見ていなかったのですが
家族や友人からおすすめされて見てみたらはまってしまいました。
まだ最終回まで見れていないので今度のお休みに見ようと思います!
そしてそして別のお休みの日には、
大好きないちじくを求めてキルフェボンに行きました!
他にも何種類かいちじくを使ったのタルトがあったのですが
また来年の楽しみにとっておこうと思います!
食欲の秋、たくさん美味しいものを食べて元気に過ごしましょう!!
それではまた。
◆栗林歯科医院 公式LINE始めました!
治療に関するご相談、ご予約はLINEメッセージからも承ります。
お気軽にお問い合わせください。
公式LINEの友達追加はこちら↓
◆公式Instagram始めました!
お口に関する情報を配信しています。
是非、覗きにきてください!
栗林歯科医院公式アカウントのフォローはこちらからお待ちしております↓
https://www.instagram.com/kuribayashishikaiin_official/channel/?hl=ja
記事執筆者

こんにちは。 事務の三河です。 患者様が安心して治療を受けられる環境を提供できる様 思いやりを大切に、日々努力してまいります。 宜しくお願い致します。