2018年も…(^ω^)

2018年も…(^ω^)

まだまだ寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

トリートメントコーディネーターの菅家です。

診療室の窓から見える河津桜のつぼみがふくらんできて、一足早い春の訪れを心待ちにしています…♪

窓から見て一番左側に見えるのが河津桜で、2月には開花すると思いますので皆様も是非ご覧になってみて下さい。

 

さて、最近はますます趣味に没頭しております。

中でも映画とダイビング。この2つは去年にも増して更に極めていきたいと思っております!

 

映画は去年は劇場で観たものが14本、家で観たものが35本でした。

そして、以前から気になっていたこちらを購入しました。
IMG_5220

 

自分の見た映画を記録する映画のログブックです。

俳優さんや舞台になった場所を記入したり、チラシを貼ったりもできるので思い返したりする時にとても便利です。

今年で1冊うまれば良いなーと思います^^

 

 

そしてダイビングの方は苦手なドライスーツの克服、水中カメラの技術力を上げよう!という事で…。

プールで嫌いなドライスーツのトレーニングをみっちり行い、ドライスーツのスペシャリティ(講習したよーという資格みたいなもの)を受講し取得してきました!

水中カメラの技術を上げるにはまず安定して潜れないといけないですし、海といえば夏のイメージですが実は冬の海の方が水も綺麗で可愛い生き物たちも多いんです♪

つい先日もスペシャリティの為に西伊豆の井田というポイントに行ってきました。

IMG_5520

快晴で富士山も綺麗に見えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウにウミウシ…可愛いですねー…⭐︎
最初に写真をとった時は色もわからなければなんの生物かもわからなかったので前よりはきっと成長できたかとおもいます…

また3月にもダンゴウオという可愛いお魚ちゃんを見に行くツアーがあるのでとても楽しみです。

それでは!
皆様風邪などひかないようお気をつけください。またお会いしましょう♪

記事執筆者

菅家 杏奈

こんにちは。 トリートメントコーディネーターの菅家です。 不安な気持ちを抱えた患者様を少しでもリラックスした状態でいられる様に、 明るく元気一杯の笑顔で皆様をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。