2月♡

IMG_7156   そして去年も同時期にブログに書かせていただきましたが、関西から友達が来てくれました。 今回も1日目は中目黒を堪能♩ 非常勤の神部先生の歯科医院、アメリカンなハンバーガー屋さん、パンケーキ屋さんに行き IMG_7155 残りの2日間は二人とも大好きなディズニーへ♡ それぞれのパークの雰囲気を楽しみながらご飯を食べてのんびりお散歩をしました。 IMG_7158 IMG_7157 当院にも先週まで咲いていた河津桜がミニーちゃんのお家でも満開です♩ IMG_7131 特に何かをしたとゆうわけではないのですが、なぜかまたまた全身筋肉痛に… 以前の職場での共通の知り合いの方にも久しぶりに会えてすごく楽しい3日間でした♡         【Q&A】 Q.仮歯の状態で満足しています。このままではダメですか? A.ちゃんと噛めるし仮歯で不自由していない方も多いと思います。 ですが、あくまでも「一時的な仮りの歯」なので割れやすかったり、汚れがつきやすかったり、隙間が少しあるので長く置くと仮歯の中が虫歯になりやすかったりするリスクがあります。 必ず最終的な補綴物を入れるようにしてください。]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP