*Hawaii*

青い空、青い海最高でした!!! 続いてトリートメントコーディネーターの菅家さんとThailand行った時の写真も載せさせていただきます! (Hawaiiの写真も少し混じってます。。。) Thailandでは、トラやワニと写真を撮ったり、トラの赤ちゃんにミルクをあげたり、ショーを観たり♪ ナイトマーケットにスパに水上マーケット** Hawaiiに比べて格段に物価も安く、タイ料理も大好きな私にはとても住みやすそうだなと思いました! そんな楽しい旅でフル充電させていただきましたので、気持ち新たにお仕事も頑張ります!!! 【お口のお悩みQ&A】 Q.歯並びは気になっているけど矯正治療に踏み切れません。。。    と思ってる方へ! A.周りに矯正治療をしている方がいない場合は、なかなか踏み切れないですよね。 年単位で歯医者にも通わないといけないし。と思っている方も多いですよね。実際期間はもちろん年単位でかかりますし、多少の痛みもともないます。 しかし、これからの長い人生の中の数年です!! 先日Thailandに行った時にビックリした事! それは店員さん、街を歩いている人などの矯正をしてる人の多さです。 タイの方に伺ったら、「なんで日本人は矯正をやっている人が少ないの?」 と逆に質問を受けるくらい、タイでは皆当たり前のように矯正治療をおこなうそうです。 最近は、日本人でも矯正治療をしてる人が増えてきたので、徐々に抵抗が減ってきた方も多いとは思いますが、世界的に見ても矯正治療を行う事は全く珍しい事ではないので、矯正治療にご興味のある方は相談にいらしてくださいね! 先生と共に、矯正治療中のスタッフが質問にお答えいたします! ]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP