*美味しい食べ物*

thumb     thumb-1   【雪ノ下】に行った時・・ 抹茶のパンケーキ♡ thumb-2 切るとこんな感じ☆ thumb-3   【浅草】に行った時・・ 有名なメンチ!修学旅行生が多くて売り切れ続失!!笑 thumb-4 うどんも食べた♡さっぱりしていて美味!梅が大好きなんです♡♡ thumb-5   【512CAFE&GRILL】に行った時・・ 抹茶のパンケーキ&チョコミントのパンケーキ♡ thumb-7     thumb-8   すごいですよね、チョコミント!笑 でもとっても美味しかった!!が、1人では完食は難しいです(笑) そしてお気付きの方がいたらビックリですが・・ なんと私、抹茶とチョコミントも本当に大好きなんです♡!!   なので、色々な情報があれば教えていただけると嬉しいです♪♪ こんなに食べてしまったので、女子力磨きをまた頑張ります!笑 ※好きな物を食べることはやめません(笑)   食べ物の事しか載せていないので、お腹いっぱいになってしまったらすみません! 色んな所に行き、色々な物を見て、感じて、食べて、写真撮って、最高に楽しい時間でした♡ 最後は、横浜で撮ったお花たちで綺麗に締めくくります!笑 display   display-1   thumb-9   ここまでお付合い下さり、ありがとうございます! ではまたお会いできる日を楽しみにしています♪( ´ ▽ ` )ノ 皆さん、熱中症などには気をつけて下さいね!!  ]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP