暑さ本番…(^ω^)

  そして今回のメインである私の大好きなチョコミントのメニューが豊富なカフェ1001さんへ。     前にブログで紹介した森見登美彦さんの作品と作品に関連したマスコットが飾ってありとてもワクワクしました!       そして下鴨神社、糺ノ森、鴨川デルタ、夜は祇園、先斗町、木屋町をウロウロして京都の賑やかな夜を楽しみました♪                                 鱧に煮込みにビールと日本酒と最高でした…!                                   ただ今回の旅行での抹茶はこれ一杯だけでパフェやスイーツを全然食べなかったのが心残りです…。 あと6月なのに日焼けするくらい暑かったです。さすが盆地ですね…。 そして今月は技工士の高屋さんと一緒に伊豆へダイビングへ行ってきました!                                                   なんと伊豆にもウミガメがいるんです!びっくりしました。 可愛いウミウシにも出会えて、半年ぶりくらいでしたがとても楽しかったです^^♪ そしてまたビール…!海の幸を堪能しながらのビールは格別ですね! まだまだ8月も始まってないので残りの夏も堪能したいと思います。 皆様も熱中症や脱水症状に気をつけて楽しい夏をお過ごしください!]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP