新時代突入!!

新時代幕開けですね!
なんだか不思議な気持ちです。

日本列島はお祝いモード満開で
なんだかワクワクします( ͡° ͜ʖ ͡°)♪  

ここ4ヶ月は 受付の篠崎さんとお花見に行ったり、 image.jpg6 タピオカにハマったり、 image.jpg5       ちょっと嬉しい事もありました(^ ^)

実は、5年程行っていた
矯正治療がひと段落つきました!

5年前の歯並びと噛み合わせ
Before
宮本 千奈未2014.11.26_A005   現在の歯並びと噛み合わせ After  image.jpg2

だいぶ変わりましたよね!
矯正をやってきてデメリットもありましたが、

メリットも多くあるんです!     顔の骨格も少しすっきりして変化もありました。
また、なんといっても終わった後の達成感と嬉しさと変化に感動します!
勿論見た目もですが、機能面でも歯ブラシしやすいですし、 患者様の気持ちになって 治療のアシストをする事が出来ました。
私にとって、とても良い経験となりました。
今後もこの経験を生かして患者様や先生のお手伝いをしていきたいと思います!
まだ微調整を行うので、透明なマウスピースにて
矯正を続けますが、ワイヤーでの矯正はひと段落♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいぃ…
涙か出てしまいます!


お祝いに友人が焼肉に連れてってくれました★
肉筋を気にせず食べれたので、あっという間にパクっと食べてしまいました。 幸せです♡   image.jpg4     令和も素敵な時代になりますように…☆ image.jpg3]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP